<大切な日>

7月2日  曇り時々晴れ

今日は朝からモーツァルトを聴いています。

ヴァイオリンの音色が私を優しく包んでくれています。

今日は、一年で一番大切な日・・・

旦那様の「誕生日」であり「命日」でもある <7月2日>です。

大好きだったモーツァルト。

聞こえているかしら・・・?

 

あれからね・・・

私が子供の頃に習っていたジュニア用のヴァイオリンを額装しましたよ。

楽器の中を覗いてみると “West Germany”(西ドイツ)

の文字が見えます。時代ですねぇ~!

半世紀以上も前の古いヴァイオリンだけど

我が家のリビングが、少し華やかになりました!

   

共鳴しながら、一緒にモーツァルトを奏でているようです。

華麗な旋律の誘いに身を委ねていると、時が止まります。

 

・・・・今日は大切な日!・・・・

<すべての人が幸せでありますように・・・!>

 

2018年7月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : yuko