こんにちは!「アンナ」です。

9月23日 晴れ

こんにちは!

【アンナ】です。

くらしと生協「好きな暮らし2021秋冬号」

~~『川﨑裕子の抱き人形』~~にて

再び皆様とお会いできることになりました。

とっても嬉しいです♥♥♥

どうぞよろしくお願い致します!!

と言っても・・・前回は3年前でしたので

ご存じない方もおられると思いますので

改めて自己紹介させていただきますねっ。

私【アンナ】はビスクドールの「抱き人形」です。

くりくりした瞳とふっくらほっぺ  TRIPART_20210923.JPG

身長は46㎝。首、手、足が動くので軽いポージングが出来ます。

 

 

ふっくらとした手、足

胴体はクロスボディなので、柔らかな抱き心地です。

きっと、心がほっこりするでしょう♥

髪には可愛い「うさ耳」の飾りが付いています。

自在に形を変えることもできるんですよ。

ドライヤーで髪を整えているところ   TRIPART_20210915.JPG

形を自由に変えて楽しんでね!

レース付きクッション2個もお付けしています。

長引くコロナ禍、疲れたあなたにそっと寄り添い

優しくあなたを癒してくれることでしょう!!

全国の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

2021年9月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : yuko