幻想的な誘い

12月4日 曇りのち雨

気が付けばもう師走。今年も1ヵ月を切りました。

1年の何と早いこと!(毎年同じ事を言っているように思います。)

日常の忙しさから解放されるのも時には必要ですね。

ある方からのご縁で、宝田明さんが出演されるXmasハートフルコンサートのご案内を頂き、

昨日、大丸心斎橋劇場に行ってきました。更に、楽屋まで案内 して頂き、

直接宝田明さんご本人にお会いすることが出来ました。(感謝)

“何てダンディーな方!!”

背がすらりと高く、紳士的でとても素敵な方でした。

それだけではありません。

素晴らしい知性を中に秘めておられる方と感じました。(僭越ながら)

長く第一線でご活躍されている方は、

ご自身がお持ちの内面的な魅力も合わさって

“本物のオーラ”になるのですね!!

kimg0008シンプルな舞台でも輝いていました!

帰り、御堂筋をぶらり。

イルミネーションが点灯されて“幻想的な誘い”に感激!!

kimg0010  kimg0014

空の色がきれい!!

刻々と変化していきました。

kimg0016kimg0021kimg0023kimg0026kimg0028

全てを忘れさせてくれる素晴らしい時間でした。

 

2016年12月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : yuko